サキドリ

人気動画の視聴ブログ

ハウス とんがりコーン うまかっちゃん味 2019年10月7日発売

九州を代表するインスタントラーメンの代名詞と言われるうまかっちゃんが40周年を迎えるそうです。

 

それを記念しコラボ企画でとんがりコーンうまかっちゃんが新発売するそうですよー

うまかっちゃんユーザーは絶対買いですよね。

しかも限定販売みたいなので発売日には買いたいですよね。

 

とんがりコーンと言えば、とんがり帽子みたいな形のお菓子で、香ばしいコーンの風味とカリッとした軽い食感がおいしいですよね。

 

あの特徴的な形状のとんがりコーンから新味「うまかっちゃん味」が発売されます。

うまかっちゃんのコクと香り、コーンの香ばしさが超絶マッチで楽しめる。

 

発売エリアは九州、中四国、大阪エリア

JAN:4902402889435

容量:70g

ハウスとんがりコーンうまかっちゃん